2008年3月10日月曜日

食べ放題!!

サマータイム(夏時間になりました!!)ということは日本との時差は-15時間になりました。これからさらに日照時間が延びてきて仕事が終わった後でもいろいろなアクティビティーができます。ツアーでこられた方もツアー後にいろいろと楽しむことができます。
サマータイムになったのですが、スキー場ではまだまだ雪が多くありますので、春スキーには程遠いでしょう。それにお店の営業時間も未だに早いところが多くありますのでご注意ください。

冬の楽しみの一つに各レストランが工夫しておこなっているスペシャルがありますが、その先駆者的存在は実は日本料理に“三喜レストラン”ではないでしょうか。こちらのレストランは早くから”すし食べ放題”をやっていまして、今でも曜日によってはやっています。さらに違う曜日では”どんぶりスペシャル”と銘打て、地元の人たちを楽しませてくれています。場所はInns Of Banff Parkの2階、ダウンタウンからは離れているのですが、行く価値はあると思います。


     お店の入り口       手巻きも、細巻きもあります。
すし食べ放題には天ぷらと、簡単な前菜、それとデザートのアイスクリームもあります。時間制限がありますのでご注意ください。それに週末は込み合うことも予想されますので、事前に予約をすることもお勧めします。
      ちなみに食べ残しは罰金です。


0 件のコメント: