2012年3月20日火曜日

バンフ美味紀行 <美味しいプライムリブ>

久々、今日は『バンフ美味紀行』なり

わたくしがずっと気になっていたサルファー山ゴンドラ展望台レストランでの
プライムリブディーナーを今回さなちゃんと一緒に行ってきました。

どんな感じかは写真とコメントを見ていただくとして
『ゴンドラ&アルバータ牛ディナー』のセット販売、
夕食のコース内容も決まってるし言葉の心配ほとんどないので
弊社のお客様に絶対おススメだー!と実感。

自分達がいいと思ったものはすぐに(いや、ちゃっかり?)
『メープルファン ミールクーポン』に加えないと気が済まない(熱弁!)
私たちなので早速加えました。

現地到着時に申し込みできますのでこのブログを読んだら
是非弊社にお申し込みくださいね
♡♡(↑ココはしっかり営業トーク↑)♡♡
ゴンドラ乗り場、雪がちらつく夕方5時過ぎの様子
中に入って正面にあるチェックインカウンター
チェックインするとゴンドラチケットを渡されます
(写真右下、バーコードのついたのがそれ)
ゴンドラにのって到着する展望台内はお土産屋さん階、
カフェテリア階、レストラン階、屋上展望台、という順に
下かららせん階段をあがるのです

おおお、着いたぞパノラマレストラン☆
まったりできそうなラウンジエリアが目に入りました


レストラン内はこんな感じ
流石展望レストランというだけあって自然照明でこんなに明るい夕方6時前
窓の外は雪が舞っていました
うっき~☆ 美味しそうなプライムリブです ♪
お肉がとてもジューシーで美味しかったので思わずパクパクパクパク食べましたが
ボリューム満点! かなりお腹がパンパンになりました(悦)
プライムリブに夢中になっていたらいつの間にか雪がやみ眼下にバンフダウンタウンが見えていました。
この日はいいのか悪いのか外の景色がこんな感じだったのでじゅりりん的には食事に没頭できました。
これできれ~な夕焼けなんか見れちゃったらきっとカナダ旅行の一番の思い出になるひととき間違いなし
☆☆おいしかったよぉぉぉ☆☆ (←結局そこか? 誰かつっこんでぇ)

おしまい



0 件のコメント: