2012年9月20日木曜日

カナディアンロッキー 黄葉情報 ⑧

今日もガイドさんがツアーの合間に撮影してきてくれました♪
朝一番でモレーン湖へ行ったようです、うーん相変わらずキレイ☆
 これは休憩で止まったサスカチュワンリバークロッシングから周辺の山を見るアングルですね。
サスカチュワンリバークロッシング周辺のアスペンが一斉に色づきいままさにピークを迎えています。
 ザ・クロッシングから裏手のウィルソン山を臨むアングル、どこもかしこもきいろだっ!
 休憩終わって目指すコロンビア大氷原ルート、93号線路肩のアスペンがどこまで行っても黄色い!ひゃ~、ホンっとにピークです。今週末まで天候も落ち着いているようなので是非このきれいな景色を皆さんにも見ていただきたい♡
 ガイドさん、頑張って車窓から撮ってくれています、はい。
 山の斜面一杯黄色が本当に明るくていいですね。 今年はこの時期に雨に振られることがなさそうで葉っぱも落ちることなくもうちょっとこの景観が持ちそう、何気に暖かいのでもうインディアンサマーか?と心配なるぐらいです(笑)
いかがでしたか?



0 件のコメント: