2012年10月24日水曜日

バンパースレストラン 閉店? 移転? 

バンフも10月半ばを過ぎるとすっかり閑散期、繁忙期を終えたレストランもクリスマス前まで一時休業が目立つ最近ですが日本人の方には(ガイドブックに載っているのもあり)人気のバンパースレストラン、実は10月13日(土)で閉店してしまいました。

なのでスタッフみんなで閉店前日看板メニューのアルバータビーフを食べに行ってきました。

これはプライムリブメニューで一番大きいマウンテンカット、1パウンド(484グラム?)です。 え?誰が食べたかって?  いがいやいがい、年齢に関係なく食欲旺盛なうちの九州男児がぺろりと食してました、す、すごい!の一言


次なるのは見た目あまり分かりませんが間違いなく厚みが違うレディースカット7オンス。私はこれでもおなかいっぱいいっぱい、副菜のベイクドポテトが食べれない・・・、と諦めかけたら皆から『絶対食べなきゃダメっしょ~』と突っ込みが入り奇跡の完食達成・・・・。
 こちらは他うちの男性陣がチョイスしたレギュラーカット、9オンス。 彼らもこれで充分おなかいっぱいになったようです。
 サナちゃんはプライムリブで有名なレストランだし普通のステーキも美味しいはず!とリブアイステーキ、8オンスにトライ。 いつ見てもスリムなサナちゃんですが食べる時は食べる! 気が付いたら完食してました・・・(すごいぞ!)
まー、閉店だと思って万障繰り合わせてみんなで行ったのですが最近近くにバンパース再開店予定の看板が出ているのを目撃!  どうやら12月中旬頃までには新しい場所で再開店することになったようです・・・。  閉店してしまうには惜しい人気店だったのでうれしいニュースではあるのですが万障繰り合わせて行った私たちはなんだったの?という気持ちが無きにしも非ず…。

再開店したらまた様子を見に行かないと、です☆  ♪ちゃんちゃん♪


0 件のコメント: