2013年3月15日金曜日

カルガリーに行ってきました。

こんにちは。
今日も、バンフはとってもお天気です。お散歩でも 行こうかな~。

さてさて、先日 カルガリーへ行ってきました。
はじめてのカルガリーに かなり興奮してしまいました。笑

まずは、ダウンタウンから見えるカルガリータワー!!



少し遠いですが、この日も晴れていたので、きれいに見えましたよ。

そして、ダウンタウンをぶらぶらして、お昼ご飯に、四季路の「みそラーメン」を
いただきました。















お値段もボリュームも、そして、もちろん 味も大満足でした。
みそのほかに、しお、しょうゆ、スパイシーみそなどもありました。

日本のラーメンが恋しくなったときは、ぜひおすすめです。



0 件のコメント: