2010年6月10日木曜日

解氷! ペイト湖

とけたっ!
ということで今日はペイト湖をご紹介♪
2010年は6月6日ごろ氷が融けたようです、融けたばかりの湖の色は格別にきれいです。
でも残念な事にペイト湖展望台への道にはまだ雪が積もっていてバスツアーでは立ち寄る事が出来ません。

このコンクリートゲートの向こうはまだまだ雪が積もっているのが見えますよね?融けないとparks Canadaが道路をOpenしないんです、早くいける様になるといいのですがその時にはきっと湖の色が今回ご紹介の色とは変わってしまっていると思います・・・・。なのでこの色、皆さんにおすそ分けしますっす♪


0 件のコメント: