2011年10月24日月曜日

今シーズンの雪上車が終了しました


今年4/16より運行していましたカナディアンロッキー観光の目玉の一つ、雪上車観光が昨日無事終了しました。今年は10月以降も大雪に見舞われることなく、最後のお客様までゆっくり楽しんでもらうことができましたよ!

さて、カナディアンロッキーでは週間天気予報を見ると、雪マークが必ず出てくるようになってきました。そう、今日のバンフは先ほどから雪がチラチラと降っています♪

気温の方も。。。
お昼間の3時ですが2℃を指しています。朝晩は-5℃~-10℃前後。水たまりも凍ってしまうくらいになってしまいました。これからカナディアンロッキーに来られるお客様はダウンやフリースなど厚めのお洋服が必須ですよ!ただし、ホテルなど建物の中は暖房がしっかり効いていて温かいですから、重ね着ができる様なお洋服がお勧めです(私は半袖にっとでこのブログを書いていますよ(笑))。

今、ホテルやレストランや各家庭どこも10/31のハロウィーンに向けて綺麗に飾られています。
『Trick or Treat!! 』仮装して楽しむのもいいですね♪

これからの冬のカナディアンロッキーも、バンフオフィスのオプショナルツアーで、冬しか味わえない素敵な体験を共にしませんか?お待ちしています♪


0 件のコメント: