2011年11月23日水曜日

バンフだって食欲の秋(1)

いただきまっす♪

ということで食欲の秋を通り過ぎて雪の降るバンフではありますが繁忙期もすぎゆっくり昼食をとれる機会が戻ってきた(というかお誘いを断らなくても大丈夫な)最近、続けて同じレストランへ行ってきました。 その名もELK & OARSMAN BAR AND GRILL


バンフも閑散期の11月からクリスマス前まではたくさんのレストランでLOCAL SPECIALなるお得なメニューを設定、地元新聞で広告を出すのですがエルクは例年人気のSTEAK SANDWICHが$8。ステーキがしっかり美味しくておススメです! (毎週火曜日のみですよ~)
ステーキサンドイッチの前に友人と行った時はこちらをTRYしました。ピタパンの上に野菜と一緒に乗っているのはラム肉、でも全然臭みもなく柔らかくておいしかった☆ これはLOCAL SPECIALじゃないから$14ぐらいしたと思うけどスイートポテトフライは食べきれずにお持ち帰りしました(汗)

ごちそうさまでした~♪




0 件のコメント: