2007年10月22日月曜日

ゴルフシーズン終了

ここ何日も寒い日が続き、いつ雪が降ってもおかしくないくらい冷え込んできました。バンフの町中も夏の賑わいはなくなり始め、後はスキーシーズンが到来するのを待つばかりです。
夏のアクティビティーの一つのゴルフも、バンフ、キャンモアにあるゴルフ場はすでシーズンを終えました。バンフから車で1時間45分南西に車を走らせて、ラディウムホットスプリングスより南は未だにゴルフを楽しむことができます。ただ、それも今月一杯で終わりになっています。


さすがにクラブハウスも閑散とはしていました。でもドライビングレンジはビックホーンシープの群れで賑わっていました。シーズン終わりにしてはまずまずのコンディションの中ゴルフを楽しむことができました。今度またゴルフクラブを握るのは来年の5月過ぎになるでしょう・・・






0 件のコメント: