2008年2月4日月曜日

ディナースペシャル

バンフの町中にはいくつものレストランがありますが、もちろんホテルの中にもあります。
夏と比べてどうしても冬の間訪れる観光客の数が少なくなる為、各レストランはお客様を呼び込むのに色々なことをしています。そのなかで今回はバンフパークロッジホテル内の中にあるレストラン“シヌーク・レストラン”をご紹介します。

このレストランでは曜日ごとにディナーバッフェをおこなっています。毎週水曜日が“カレーバッフェ”木曜日が“ウェスタン・バッフェ”金曜日が“シーフード・バッフェ”値段はその曜日ごとに違います。

今回は水曜日の“カレーバッフェ”に行ってきました。

 
   ホテルの入り口の看板      2Fにあるバッフェライン

レストラン内もテーブルクロスがちょっとインドチックになっていていつもとは雰囲気が違っています。

     
    店内がどことなくインドチック        サラダバー 
  
   
       デザートコーナー       こんな感じに取ってきました。

デザートバッフェを追加すると$5かかります。
たまたま行ったときに日本人のウェートレスの方がいて大変親切でした。
バッフェはなにを食べようか迷っている時には、自分の好きなものを好きなだけ取れて大変都合がいいです。それにお味の方もカナダなのに美味しいカレーを食べることが出来ました。


0 件のコメント: