2009年9月15日火曜日

2009年秋 バンフ黄葉情報①

じゃじゃん♪♪

ちょっと仮眠中気味だったバンフ支店ブログでしたが気がついたら外はすっかりサワヤカな秋風がそよぎ始めました。 バンフは標高1400mほどに位置する街なので高山の黄葉もはじまりだしました。



真っ赤な紅葉をする樹木は見られないバンフではアスペンポプラ等が黄色く黄葉する景色で秋を実感します。


例年よりちょっと早めにはじまりだした黄葉の様子、百聞は一見にしかず、バンフ大通り北側からダウンタウンにかけての様子をご覧下さい。朝の出勤時に撮影したので画面左側の山々はちょうど朝日を浴び山頂付近が明るく輝きだしているのも見逃さず、お楽しみ下さい。


仮眠明け、これから黄葉情報出来る限りupしていきます~☆



0 件のコメント: