2009年9月29日火曜日

2009年秋 バンフ黄葉情報⑦ 動画でどうだ?編②

じゃじゃん♪
『動画でどうだ?』編の二回目は25日(金)に行ったカナナスキス周辺の様子をご紹介します。
出来れば今回もスピーカーはオフにしてご覧いただきたいところ、秋晴れであまりのドライブ日和についついカーステレオのボリュームを上げすぎてしまっていたことにビデオをUploadしてから気がついた次第(汗)夏は過ぎてしまいましたがタイミングよく天気にはぴったりな曲が流れていました(古いけど)。重ね重ねスピーカーはオフ!でご覧下さい♪♪♪


カナナスキスはバンフよりカルガリー方面寄り、標高もちょっと下がるので落葉樹のアスペンポプラなどがバンフよりは多く群生しているのが道路側からでも見ることができます。新緑と秋の黄葉時は視界が明るく彩られとても美しいんですよ☆


0 件のコメント: