2009年9月18日金曜日

バンフ カフェ情報

バンフには何軒かのコーヒーショップ、ファーストフード店があり、昼下がりにはゆっくりコーヒーを飲みながらおしゃべりを楽しむ人、ドリンクを片手にバンフアベニューをぶらぶら歩く人(通称 バンぶら)を多く見かけます。そんな中、今回はバンフで唯一”バブルティー”を買えるお店「Shakes(シェイクス)」をご紹介します。

バブルティーの他にもスムージーやシェイクなどの他のドリンク、スープやホットドッグ、サンドウィッチなどの小腹を満たしてくれるスナックなどもあります。小食の方には十分ランチになりそうです。

今回私たちが頼んだのは ”ホットグリーンティーラテ”&”ホットモカラテ”バブルティーです。冷たいものは飲んだ事がありますが、ホットは初めてなので興味津々。

で、気になるお味はといいますと、冷たいドリンクに入ってる時よりタピオカがやわらかく、ドリンクともマッチして期待を裏切らず美味しかったです。少し肌寒い秋のバンフでホットバブルティー、うーん いいかも♪

写真の美人オーナーさんより メープルファン特別割引券を頂きました。その券持参のお客様に限り、ドリンク・フード全て10%OFFです。券が欲しい方、サンダンスモール2F メープルファンバンフオフィスでお渡しできますよ~。お待ちしております。



0 件のコメント: