2011年9月13日火曜日

秋の、早朝モレーン湖観光

☆閑話休題、今回は黄葉じゃないですよ☆

私たち現地スタッフ超お勧めオプショナルツアーの一つが『早朝モレーン湖観光』
10日(土)は素晴らしい天候に恵まれツアーに参加のお客様には大満足頂きました。
みなさんにもその時の素晴らしい景色をおすそわけしますのでぜひご堪能ください。
おおお、いよいよ朝日がモレーン湖を取り囲むテンピークスの山頂にあたってきました、まだ湖はちょっと暗い感じですよね、まさに夜明け~、よ~あ~け~ぇぇぇ~、と歌い出したくなる瞬間??
モレーン湖から臨むテンプル山もしっかり朝日に照らされ赤く輝き出しました。
きゃぁぁぁぁ~、これこれ! テンピークスの峰みねが赤く輝きそれがそのままモレーン湖に鏡のように映し出されています。 ここまで湖面が静かだとさすがにはっきり映ります、ありがたやぁぁぁ~(ちょっと拝みたくなる一瞬?)

カナディアンロッキーで一生心に残る景色に出会えた今日のお客様、どうぞいつまでもこの時の感動を忘れずに! 


0 件のコメント: