2012年1月2日月曜日

2011年 メープルファン バンフ お疲れ様会

2011年も残すところあとちょっとというクリスマス直前にバンフスタッフのお疲れ様会を催しました。2011年も旅行業界には厳しい一年でしたがバンフスタッフは全員がお客様と直接お会いし現場サービスを提供するエキスパート、どんな状況でもロッキー滞在をお客様の最高の思い出にしてもらえるよう全力で頑張りました。 と、言うことでねぎらいのお疲れ様会です。

 今年は私たちスタッフと一緒にメープルファンバンフオフィスに多大にご協力いただいたパートナー会社さんの社長様もお招きして(ワタクシじゅりりんを入れて)全員で7名、リラックスムードなひとときを過ごすことができました。
夕食のメニューはアルバータ牛プライムリブのかたまり肉をテーブルサイドでカービングしてもらうコース料理、お客様には以前から好評のコースメニューでしたが(試食担当のじゅりりん以外)
全員食べたことがなかったんです。  食べて納得、みんな大満足のステーキナイトでした☆


いろいろあったこの一年、各スタッフもたくさんの忘れられないお客様との出会いがありました。またいつかロッキーで会えたらいいですね、を合い言葉にまた来年もロッキーにいらっしゃるお客様をここバンフでお迎えしたいと思います。 

2012年皆様にとって良き年となりますように☆彡


0 件のコメント: