2009年10月1日木曜日

モレーン湖観光シーズンそろそろ終了??

今日から10月です、ロッキーはとうとう秋晴れの心地よい日々に終わりを告げようとしています。何といっても朝晩の冷え込みがキビシーくなって来ました。今朝8時でマイナス6度でした・・

さて今日はブログダブルヘッダーどころかトリプルヘッダーで3つの記事をUPします。
第一弾は『モレーン湖』なり。



こちらの写真は9月30日の早朝モレーン湖でご覧頂いた景色です。HONEY MOONカップルのお客様が新婚旅行の忘れられない思い出になりましたと大変喜んでいらっしゃった景観でした。

モレーン湖観光もそろそろシーズン終了です。天気予報では今週雪が降るようなので一度降ったらもう道路閉鎖になるでしょう。今シーズンモレーン湖を訪れた皆様いかがでしたか?やっぱり『神秘の湖』でしたか?見逃した方は是非またいつかのカナディアンロッキー旅行で外さないように!

ではモレーン湖ちゃん、また来年!


0 件のコメント: