2009年10月1日木曜日

憧れのシャトーレイクルイーズでのアフタヌーンティー

トリプルヘッダー第二弾は『シャトーレイクルイーズ・アフタヌーンティー』なり

昨日9月30日がシャトーレイクルイーズで人気のアフタヌーンティーサービスシーズン終了日でした。

お天気にも恵まれアフタヌーンティーを楽しまれたお客様はご覧の大きな窓枠いっぱいに広がるルイーズ湖を独り占めできる窓際の席をGET! 伝統的なアフタヌーンティーサービスとロッキーの景色をゆる~り流れる時間の中お楽しみいただきました♪
ラウンジいっぱいに広がる窓枠はいくつもあるのですが下の写真のような窓枠は1つだけなんです。写真のアングル的にはすごくよいのですが何故か1本、どうしても木が気になってしまいます。
アフタヌーンティーをゆっくり楽しむだけでなく勿論湖畔散策の時間もたっぷり有りました。秋のルイーズ湖は湖の色が澄んでくるのでご覧のように透明感もあっていいですねぇ~
アフタヌーンティーの後は歩くだけでも楽しいシャトーレイクルイーズ内を見学。こちらの窓枠からも遠くにラーチ(唐松)が黄葉する様子が臨めました。山の斜面の一部が黄色く見える部分です、分かりますか?
おっとっと先ほどは窓枠のどアップでしたがアフタヌーンティーを楽しむラウンジは実はこんなカンジなんですよ。シャンデリアも凝っているし天井もかわいらしく塗られているしフインキも満点ですね☆今年も弊社オリジナルアフタヌーンティツアーをたくさんの方に楽しんで頂きました、ご利用有難うございました! 来年カナディアンロッキーに訪れる方は是非ゆる~り流れる時間を美しいルイーズ湖湖畔で取ることもご検討ください。癒しになる事間違いなし!(10月以降にバンフ滞在予定の方はバンフスプリングスホテルのアフタヌーンティーサービスを是非ご利用下さい~♪♪)
ではシャトーのアフタヌーンティータイム、また来年!


0 件のコメント: