2011年6月16日木曜日

新しいレストラン♪

こんにちは☆

小さい町とはいえバラエティーある食が楽しめるバンフ(自称?) 最近(といっても先月)OPENした新しいレストランに行ってきましたので業界人風レポートでご紹介します。

RICKY'S(リッキーズ)at BANFF INTERNATIONAL HOTEL
ハイ、お店の外観こんな感じ。ALL DAY GRILLということで朝から晩まで開いてます。変な時間に食事が食べたいと思っても開いているので結構便利かも?


レストランはホテルのロビー手前右側にあるのでホテルに来たお客さんもレストランに来たお客さんもその場所はすぐ分かるこれまた、結構便利かも?


レストラン入口。レストラン内はブース席や大人数でまとまって食べれるテーブル席などばらえてぃーに富んでいてこれまた、結構便利かも。


じゅりりんとさなちゃんがトライしたメニューはこちら。朝食とランチメニューですがどちらもボリューム満点で食べきれません!!! まあ、ファミリーレストランチェーン店なので日本でいうデニーズみたいな感じ。日本と違っていいなと思うのはメニューにある朝食、ランチメニューは時間制限なくいつでも食べれるので夜に朝食メニューのオムレツ食べたいと思っても(朝からステーキがっつり食べたいと思っても)注文できてしまう所、結構便利かも。




と、いうことでやっぱり新しいレストランができたら一度はちぇぇぇぇぇぇぇーっくが信条のじゅりりんレポートでした。(え?全然参考になってない?そりゃー困ったなー、わっはっは)


0 件のコメント: